2008年12月01日

◆だって、突発的にティーだブログ開設です!

だって、突発的にティーだブログ開設です!
来週沖縄に帰省します。
12月8日~12月15日

そのことを姉に報告して、
おしゃべりしていたら、

なんとも沖縄ともっとつながりたくなりました。

もちろん、拠点を移すということでは
ないので、ご安心をおすまし



「今は年末だから、年が明けてからが縁起がいいかなぁ」

とも思いましたが、


「どうせなら、帰省の記事をてぃーだで書きたいなぁ」
と思い、


「どうせなら、12月の最初からはじめたら 縁起がいいかなぁ」
ということで、


先ほど開設です!


ちなみに縁起がいいかは分かりません。

雰囲気ですよ、雰囲気。




ただね、
12月は大切な月なんですって。


「12月の
 心持ちや出来事が
 そのまま
 次の一年に反映される
 つまり
 次の年の凝縮版が
 12月だ!」


そう。


大切に、大切に
そして、
楽しく過ごしたいと思います。

よろしくおねがいします。



それにしてもちょっと重い?
パソコンのせいかなぁ
様子みてみます(-_-)


今日は午前中にレイキヒーリングです。
ファーストを受講された方なんですが、

「久し振りにやってもらいたいです~♪」

とのご要望でした。


はい!喜んで!




そして、夕方からは、セラピスト仲間の
さよりーな さんと自由が丘でお食事です。

どんな話がでるのやら~



☆お知らせ☆

■カウンセリング基礎講座(1) 12月21日(日)14:00~16:30 3000円 満席
                    1月 8日(木)14:00~16:30 3000円

 カウンセリング基礎講座(2) 12月26日(金)14:00~16:30 3000円
                   1月18日(日)14:00~16:30 3000円

 若葉マーク前回の告知はこちら↓
 【優しいだけじゃない!効果的なカウンセリングができる基礎講座】
 日の出前回の様子はこちら

■レイキ講座【ファースト】【セカンド】【サード】公開中
詳細は→こちら

■体験レイキヒーリングが2000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■PC版【心】メルマガはこちら→ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-

■PC版【レイキ】メルマガはこちら→レイキ~癒しの手~その手を大切な誰かのために

■携帯用メールマガジン:凡人のためのレイキヒーリング講座 好評配信中♪
*その日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムでお伝えします。
パソコンを開く暇もないほど忙しいあなたへ。電車の中でチェックです!


黄ハイビスカスメンタルサポート オレンジ物語
赤ハイビスカスレイキヒーリングサロンオレンジ






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
今那覇
今那覇(2010-06-15 12:29)

沖縄つきました。2
沖縄つきました。2(2010-06-07 16:47)

沖縄つきました
沖縄つきました(2010-06-07 16:45)


Posted by 利佳@まるいはこ at 08:00│Comments(0)沖縄ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。