2009年03月11日

◆セルフセラピーカードの無料モニター募集します。第2弾

*定員に達しましたので締め切らせていただきました。ありがとうございましたピース

セルフセラピーカード体験モニターを募集いたします。【第2弾】

第1弾では8人中 1人が号泣うわーん 3人がホロリぐすん と感動的なセッションが繰り広げられました。
気づきだけでなく 癒しも起こすセルフセラピーカードです。


4枠限定で、先着順にお申し込みを承ります。

■所要時間30分(多少延長するかもしれません。余裕を持ってお越しください)
モニター料金: 無料
■参加資格 :体験・感想を書いてくださる方(メールででも、ご自分のブログででもOK)
 *事例や感想を紹介させていただくことがありますので、(もちろん匿名・イニシャルなどで)
  ご了承の上お申し込みください。

■場所:オレンジ物語セッションルーム
■日時 3月13日(金) 12:00~  13:00~   17:00~  18:00~ (11日16:00現在)
■悩みや課題など、ご自分のテーマなどをお持ちいただきますと、
 より具体的なメッセージがうけとれるかと思います。
 もちろん、よくわからない、という方も大丈夫です。一緒にお話しながらやっていきましょう。
■セッションの様子やいただいた感想はオレンジのブログで紹介することがあります。

■お申し込み方法

錠モニター専用お申し込みフォームからお申し込みください。
フォームが使えない場合は、
下の内容を記入していただいて、メールメールで、お送りください。

セッションの日時が決定し次第、ご連絡いたします。
その際にオレンジ物語セッションルームの場所をお伝えします。

ここから-----------

■名前
■ふりながな
■メールアドレス
■携帯電話
■希望日時(第3希望まで)
■今のところ考えているテーマなど、
 ひとことメッセージをお願いします。
■オレンジ物語をどのように知りましたか?

ここまで----------


セルフセラピーカードについてもっと知りたいという方へ
 現在、セルフセラピーカードについての記事を製作中です。もうしばらくお待ちくださいピース
 完成するまでは、 こちらをお読みください。過去に私の書いた記事へリンクしております。

 若葉マークセルフセラピーカード の記事 In OrangeHeart (てぃーだブログ)
 若葉マークセルフセラピーカード の記事 In 先生やめたらセラピスト(楽天ブログ)
  ↑楽天ブログの方は、かなり昔の私が書いた文章です。
  ちょっと恥ずかしいなぁなんて思いますが、基本的なことは抑えられていますので、参考までに。


■オレンジ物語のセルフセラピーカードセッションを受けてくださった方の感想
 花束 セルフセラピーカード体験! 【30代 主婦 ベアさん】
 花束 思い当るところはあるかも・・・・【30代 主婦 M.Hさん】
 花束 人生が動き出した感があります【30代 OL H.Yさん】
 花束 もやもやが晴れてきました☆【C.Nさん 30代 OL】

注意注意
セルフセラピーカードは、必ず問題が解決することを保証するものではありません。
問題解決に向けて、どのように行動していけばよいか、その指針となるものに気づくためのカードです。
この点をご了承の上、お申し込みください。

錠モニター専用お申し込みフォーム

真実






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(モニターのお知らせ)の記事

Posted by 利佳@まるいはこ at 12:00│Comments(0)モニターのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。