2010年02月03日

◆セルフセラピーカード 涙がこぼれる瞬間

今日はセルフセラピーカードのセッションから始まりました。

セルフセラピーカード 涙がこぼれる瞬間

こんなに私が楽しんでいいのだろうか。
と思うぐらいカードセッションは楽しい。

あははは という楽しさではありません。

しっくり
じんわり
どーん 


とした
楽しさ。

表現が幼稚でごめんなさいね。

でもそんな感じ。



Aさんは、

最初のカードをみていました。



私は、カードをしばらく見た後、

カードを見つめるAさんの姿を見ていました。



しばらくカードをみつめていたAさん、

唇が、こらえるように、ふるふる と震えてきました。

涙がこらえきれずに、こぼれてきました。


そして、
「とても・・・とても温かいカードですね」


とAさんはおっしゃいました。




「こんな風になりたい」 




こんな風になりたいなぁ という思い、

これまでの努力は、

間違いじゃない。

今、進んでいる方向で合っているようです。




このままでいいんだよ。
今やっていることは正しいよ。


カードが励ましてくれました。




求めているのはこんな姿なんだよねぇ。


カードがビジョンを見せてくれました。





カードを引く前に、
お話を少しだけうかがっているのですが、

なんともドンピシャなカードが出ます。

もう驚くまい と思う私ですら

ちょっとばかし 驚かされます。



驚くだけじゃなくて、

心を和らげてくれます。

励ましてくれます。

見せてくれます。



心の準備が整ったら、

後は進むだけ。



そう、進むのは自分。

カードは役割はここまで。



「こんなに晴れやかな気持ちで帰れるなんて・・・・」

とAさんは帰って行かれました。




自分で進む パワーが回復し、

指針が見つかったようです。



Aさんの回復されたエネルギーが私にも入ってきました。

なんて充実した時間なんだろう。

ただ感謝。




ぽちっとよろしくおねがいしますm--m 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
ありがとぅぅぅ これだからまたまたがんばれます^-^


● ツイッター始めました。フォローお待ちしております♪

● ココロと上手にお付き合い 「心コミュ」 無料メールマガジン好評配信中♪

● 癒しのワークショップ「癒しdeコラボ」に出展します。  2月26日・27日(土日)
  セルフセラピーカードをこの機会にどうぞ。 
  ほかにも、タロット・レイキ・リフレ・メイクセラピー たくさんのヒーリングが体験できます。

● セルフセラピーカード 個人セッション キラキラ New!! キャンペーン中!!

● 体験レイキヒーリング 個人セッション (体験価格でヒーリングが受けられます!)

● 心理療法・カウンセリング個人セッション 





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(■ カードリーディングセラピー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。