2009年12月26日

◆埼玉スピマ【与え・受け取る】

今日は、大宮で埼玉スピリチュアルマーケットに出てきました^^

癒し業の見本市のようなものでございます。

セルフセラピーカードの師匠、マサコさんと一緒にでました。




こういったイベントがあるときは、
しばらく前から 

無意識の緊張が走り、
なんだか浮足立ってしまいます。

が、
無事終了♪

実際にクライアントさんを眼の前にして
やっと落ち着く私でございます。

やっぱりクライアントさんが前に座られると
スイッチが入ります(^_^;)



しかーし
それまでは、

いつもと違うことをすると、
緊張して
正直 やめたくなってしまうのが本音。

こんな顔して実は、そうとうなびびり。

でもやってみると、
イベント参加中は すっごく楽しいですし、
普段は得られないものがたくさん得られるし、
すんっごく充実して終わることも分かっている。

その両方の思いに引き裂かれますね。
イベント前の緊張は 産みの苦しみということで(*^_^*)



今回でスピマに参加させていただきたのは、
二回目。

一回目の時よりも
何をすればよいのか分かってきたので、
生みの苦しみは、減りましたが、

それにしても、まだ緊張は走る。

でもまた次、出させていただいたら
三回目。

そして、次、出させていただいたら、
四回目。

そんな感じで、
一歩一歩
しっかりと 踏み締めていけたらと思います。



それにしても
よくがんばった私~~~!!

と自分をしっかりと

ねぎらって、承認して、 
眠りにつこうと思いますよ。



遠くから足を運んでくださった皆様
本当に、ありがとうございました。


今の環境は自分の心が映し出しているもの。

セルフセラピーカード

こんなのひいたなぁ
なにかなぁ
気をつけてみよう

とご自分の心と対話する機会を増やしていってくださいませね。

そうすれば、
どんどん 心は、耕されて、豊かな大地に、大きな果実が実ることでしょう。



今日の私のカードは、

【豊かさ】
埼玉スピマ【与え・受け取る】

開場する前に、一枚ひきました。

これは、

「与え、受け取り、前に進む意欲」をあらわすもの。

セッションの前は、

「展示場での出会いは、一期一会。大切にセッションをしていこう」

と解釈をし、セッションに臨みました。



一日が終わって、振り返ってみると、

まさに、受け取って、与えて、そして、
また前に進んでいきたいと思えた一日でした。

不思議なものですね^^



そして~
なんだか素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。

埼玉スピマ【与え・受け取る】

薔薇の香りの バスミルクでございます♪
早速このあと使います^-^



お土産などもいただいちゃいました。
(マサコさんからのクライアントさんからいただいちゃいました^^)

埼玉スピマ【与え・受け取る】



あらゆる恵みに 感謝いたします!

読んでくださって
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



ぽちっとよろしくおねがいしますm--m 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
ありがとぅぅぅ これだからまたまたがんばれます^-^

● ココロと上手にお付き合い 「心コミュ」 無料メールマガジン好評配信中♪

● セルフセラピーカード 個人セッション キラキラ New!! キャンペーン中!!

● 体験レイキヒーリング 個人セッション (体験価格でヒーリングが受けられます!)

● 心理療法・カウンセリング個人セッション 





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(■ カードリーディングセラピー)の記事

この記事へのコメント
もう早速、写真をとったり
アップしたりしてくださり、
ありがとうございます。

さすが!

こちらこそ、すごく丁寧に
カードセラピーをしてくださり、
助かりました。

頼りにしてます~!!
Posted by マサコ at 2009年12月26日 22:53
☆マサコさん

お疲れ様でした~
本当に充実した時間でした。

素敵な機会をいつもありがとうございます!

また、来年もどんどんよろしくお願いします^-^*
Posted by 利佳@まるいはこ at 2009年12月27日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。