2009年03月09日

◆出せない手紙にならぬよう(セルフセラピーカードのモニタ)

アップしなければならないことがたまっています(@_@;)

カウンセリング講座の報告もまだでしょ~

セルフセラピーカードのモニターの報告もまだでしょ~

今日はこのあとヒーリングカフェ(セルフセラピーカードのお茶会)
出かけるので
またあとでしょ~


なんって言っていたら、
いつまでたっても報告ができず、

出せなかった手紙のようになってしまうので、

まとめずに 少しずつ少しずつ

一個ずつ 一個ずつ


小出ししていこうと思います。
(順不同で)





昨日~今日にかけて、怒涛のセルフセラピーカードのモニターDayでした。

設定時間は30分としておりましたが、

30分ないに終わったセッションはなく、

ほとんど45分ぐらいでした。



協力してくださる方がいて初めて
時間がどれくらいかかるんだ ってことがわかりました。

本当に感謝。




新しいことを始めると
本当に 心が これでもかってぐらい動きます。


・これはどうなの?
・この場合はどうすればよかったんだ。
・わからん・・・・
・この言い回しをすればよかった
・この表現は素敵だな。
・これだけはこれからもしないでおこう。
・自分らしくでいいんだ。
・いかようにも使っていい。
・絵から読み取る力があるなぁ この場合は どうする。
・難しそうだなぁ この場合は こうする。


などなど

使えば使うほど 自分がカードから自由になっていきます。

と同時に

1セッションにつき、A41枚分ぐらいの疑問シートが出来上がります(゜o゜)

これもって 近週末カード講座に出陣です。



確信 と 疑問

承認 と 反省

光 と 影

罠 と ギフト




やっぱり学びや成長には
これが欠かせないんですね。



さて、モニターさんのおひとりから

こんなすてきな ものをいただきました。

出せない手紙にならぬよう(セルフセラピーカードのモニタ)


クマのマスコットぬいぐるみ!

と 

オレンジの 携帯ストラップ!


かわいいでしょうパンダ

どちらも手作りだそうで、
胸がいっぱいになりました。


私、こんなちっちゃいマスコットがほしかったのです。
というのは、

ブログによく写真をアップしますでしょ。

その写真を撮るときに一緒にマスコットを入れると
なんとも
そこにいました~ って感じがするので、

ずっとしたかったのです。

だからもらったときは、これこれこれ!と思いました。
何処さがしても ピンと来るものがなかったんです。

そして

みてこの 表情

出せない手紙にならぬよう(セルフセラピーカードのモニタ)


角度を変えると

出せない手紙にならぬよう(セルフセラピーカードのモニタ)


あははは


表情が変わるの~~~



これをプレゼントしてくださった方は、

手足とか
長さが違ってしまって(>_<)

って恐縮していましたが。


いえいえ、
それこそが
私のつぼなんですよ。

だって、傾いているにもかかわらず、ちゃんと座ることができるんです。笑



はっっびっくり!

興奮して長くなってしまいました。

今日もこいつをつれて
外出です。

行ってきます。


いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(■ カードリーディングセラピー)の記事

この記事へのコメント
きゃ~、さっそくクマちゃん登場させていただきまして
ありがとうございます

かなり手作り感満載ですが、つぼにはまったようで嬉しいです

セッションもじんわりじんわりと響いてきています

罠・反省・疑問・影。
どんなに小さくなっても常に私の中にいて
成長の種になってくれる
愛おしいこまったちゃんなんだなって思えました

いまから感想メールしま~す
Posted by 千珠 at 2009年03月09日 20:03
千珠さん

クマー とってもかわいいです。
素敵なプレゼントありがとうございました。

>じんわりじんわりと響いてきます

まさにセルフセラピーカードですよね。
その響きを感じることが 自分をセラピーしていることになるのでしょうね。

なにか、うろこが一枚おちたようで、
こちらもとっても嬉しいです。

ありがとうございました。
Posted by 利佳@まるいはこ at 2009年03月09日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。