2009年03月11日

◆募集枠いっぱいになりました&贈り物もありがとう

12時にセルフセラピーカードのモニターの記事をアップさせたのですが、

その後

個人セッションを終えて、
PCをのぞいてみたら、

お申し込みが4件


そう今回の募集枠は4件 
さて、うまく調整できるといいなぁ

なんて思っていたら

おもしろいことに
この4名

皆様が違った時間を希望されていて、

すんなりと日程が決まりました。

一つもだぶっていないなんて!!


良い流れですね^^



しかも、
一人の方が、
彼女の持っている技術で逆セッションをしてくださるとのこと。
セルフセラピーカードではなくて、アバターラカラーセラピーのセッションです)

時間が限られた中ではありますが、
大変楽しみです^^






実は前回のモニター開催の時にも

思いもかけず逆セッションをしていただいたような状態が二つほどありまして。



一つは、
税務関係のエキスパートの方に 確定申告のカウンセリングをしていただき・・・
(実は今もお世話になっている)
ずっと手続き関係は苦手で考えるだけで
くら~くなっていたのですが、

その方には
自分の隠していた部分をちらり とみせることができたのですっごく ほっとしました。

「これかぁ カウンセリングの効果は!」なんて、カウンセラーらしからぬ発言をしたのは私でございます。



そして
もう一つは、
セルフセラピーカードをバリバリに使っていらっしゃる方が、文字通り逆セッション(@_@;)


ほんとどうしようかと思いましたよ。

「お前はどこまで甘えるんだ」という声と

「まぁまぁ、この方を信頼して」という声とが交互に聞こえてきて~~がーん


私は受ける方を選びました





やっぱりセルフセラピーカードも 一人でやるのと

誰かにやってもらうのは ぜんっぜん違いますね。



一緒に何かを探していく 見つけていく

二人だと発見も二倍 
二つの脳 つまり 二つの コンピューターで 答えを導くのですから
やっぱり、効果が違うなぁ

と実感しました。





こんな感じで、
怖れ多くも 贈り物をいただいておりますm--m

みなさん 本当にありがとうございますね。
感想だけでも
ありがたすぎるのに(>_<)




というわけで、セルフセラピーカードのモニターは定員に達しましたので
モニター募集のお申し込みを締め切ります。

みなさん、興味を持ってくださって
ありがとうございました。




いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆お知らせ☆
■ カウンセリング基礎講座(2) 3月20日(金・祝)14:00~16:30 3000円 残席1
                  
 あしあと黒詳細はこちら↓
 【優しいだけじゃない!効果的なカウンセリングができる基礎講座】
   あしあとピンク11月の講座の様子
   あしあとピンク12月の講座の様子
   あしあとピンク1月の講座の様子
   あしあとピンク2月の講座の様子ピカピカ

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■PC版【心】メルマガはこちら→ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る 【Orange利佳 発行の 無料レポートです♪】
心 レポートレイキ レポート

同じカテゴリー(■ カードリーディングセラピー)の記事

この記事へのコメント
面白い~!今日アップしたモニターの募集とは知らず・・もういっぱいかも・・と思っていたのに難なく伺える事になり嬉しいです(^^)きっとうまく呼び寄せられたんでしょうね~他の方とお会いできないのは残念ですが・・。当日楽しみにしています。
Posted by はるきる at 2009年03月11日 18:04
はるきるさん

そうだったんですよー
これまた
本当によいタイミングでブログご覧になったんですね。

「もう一杯かしら~」っておっしゃっていましたが、
いくらなんてもこんなにすぐには~
なんて思っていたんです。

そういうことだったんですね。

楽しみにお待ちしております。
Posted by 利佳@まるいはこ利佳@まるいはこ at 2009年03月11日 18:25
月曜の晩はお忙しい中、来てくださり、
ありがとうございます、
そして着々と学びを自分のものになさり、
人間関係の輪をひろげていて、素敵だな~って思います。
嬉しいです!!
Posted by マサコ at 2009年03月11日 21:48
マサコさん

わぁ こちらこそありがとうございます。

私のモデリングの対象はマサコさんですから!^^

いよいよ 土曜日で修了ですね。ドキドキ
最後もよろしくねがいします。
Posted by 利佳@まるいはこ at 2009年03月11日 22:18
とりいそぎ、「満員御礼」 おめでとう!!

ところでセルフセラピーカードってなんじゃぁ?
Posted by 怪鳥 at 2009年03月12日 09:29
怪鳥さん

ありがとうございます!^^

セルフセラピーカードは
タロットのようなものなんですが、

占いとちょっと違うのは

心理学に基づいて作られていて、
自分の内面を見つめる(そして気づく)のに効果的なんです。

ハワイの心理学者が作って、
自分の心理セッションに活用したようです。

今度のお食事会、
私は参加できませんが、
楽しんできてください~♪
Posted by 利佳@まるいはこ利佳@まるいはこ at 2009年03月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。